毎年12月22日頃、北半球では太陽が最も低く、

夜が最も長くなる日



そうですビックリマーク



昨日は冬至です~星空



冬至といえば~

かぼちゃを食べる風習が全国各地にあります恵比寿カボチャ1



かぼちゃを食べると

風をひかない、一年中お金に困らない、厄除けになる

と言われています




お金??



お金はとっても大事です



なので

カボチャぜんざい作ってみました~♥akn♥






Let’s  Cooking~sei







~ プライベートアソシエイツクラブ ~-冬至2010



かぼちゃがトロトロとろけ~る音譜

白玉入りぜんざい出来上がり~ぜんざい






ウマペロリ






大量に作ったので、明日も食~べよっとニコニコ









12月29日

アソシエイツ忘年会~ベル



リピーターや、親しい人しか参加しちゃいけないの?

なんて思われてるようですが

そんなことはありません



初参加の人も

少人数イベントが好きな人も

来年に繋がる素敵な出会いのきっかけに

皆さま、どんどん参加してくださいネラブラブ





今のところ男女比はピッタリですよ恋の矢





又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




札幌◇異業種交流パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ