今日は5月22日スイーツパーティ~

プライベートアソシエイツクラブのためにスイーツを作ってくれる

Patisserie SHIIYAの椎谷氏にどんな『恋の予感』を作ってくれるのか

聞いてきました~ニコニコ



宝石赤椎谷氏からのメッセージです宝石赤

  

  素敵な出会いから想像したものは・・・

  「赤い糸と天使(キューピット)」でした。

  この2つをケーキのデザインの主役として

  全体はシンプルにまとめてみようと考えました




ケーキフロマージュと苺ケーキ


  味は日高産フロマージュの軽いクリーム、

  今が旬の苺のジュレ

  そして杏仁の様な香りがあるアーモンド

  たっぷりのしっとりしたビスキュイ




彼のケーキはとってもシンプルですが

クリームの口溶けの滑らかさは最高です~ラブラブ

本物の職人ですので

最後まで温度を気にしていましたニコニコ

是非、一口食べてみてくださいね口紅


私のイチオシですキラキラ



きっと天使のショコラブランがキューピットに

なってくれるんじゃないでしょうか~恋の矢




又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク



札幌 合コン・パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ