昨日は、女の子友達の家で家飲み女子女子会ですニコニコ



先週のホームパーティ~で「田酒」が少し残ってしまったので、

やっぱり、日本酒は鮮度が大事でしょ~っと思い

田酒好きな女の子友達の家に押しかけちゃいました~にひひ



彼女とは、とっても日本酒の美味しいお店で出会って、

はや5年のお付き合いで、プライベートアソシエイツクラブの

BIGパーティ~に時々、お手伝いをしてくれますキラキラ



いつも、ありがと~サンキュ




彼女の手料理、紹介しま~す


道場六三郎のろくさん亭 ちらし寿司
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-家飲み1

さすが道場六三郎ですラブラブ!



にわとり
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-家飲み2


しっかり味が浸みこんでてドキドキドキドキ




豆腐
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-家飲み3

さっぱり豆腐でわさびがアクセントになってます~ワサビ


おから

~ プライベートアソシエイツクラブ ~-家飲み4

ヘルシーでとっても優しいお味で~すほわり。



今日の私の、おもたせプレゼントはサーティーワンです
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-家飲み5

やっぱり飲んだ後はアイスでしょ~音譜




田酒は最高~ラブラブ

なんて言ってるうちに女の子友達がぐっすり寝てしまいました・・・あせる

そんな事は、お構いなしでWiiの卓球で大盛り上がり~卓球


とっても酔っ払いな一日でした酔っ払い




余談・・・42

あなたは最近、誰かをほめましたか?

ゴマをすると言う意味ではなく、

相手をほめることは、ほめたアナタも、ほめられた相手も、

お互いに嬉しい気分になるものです。

では、相手からほめられたら、ありがとうと言ってますか?

ほめられて、ありがとうを言う事は、そうなの、その通りよっと

うぬぼれて言ってるみたいで謙虚さがないのでは・・・

なんて重たく考えずに、

ほめようとして私のことを考えてくれてありがとう!

という意味で、もっとおおらかに考えてみてはいいかがでしょうか。

なぜなら、ほめる人も、ほめる理由を探すのがそれなりに大変だからです。

ありがとうはマナーなんですよ!




札幌 合コン・パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ