昨日、『ホームパーティ~』開催しました~クラッカー


とっても豪華なモデル家を借りて、アットホームなパーティ~ですニコニコ


今回は男の子12人対女の子12人で~す音譜



めったに飲めないプレミアム酒を飲みながら、

スッゴク盛り上がってしまいましたにひひ



靴を脱いでるので、いつもよりリラックス出来て

楽しめたんじゃないでしょうかキラキラ

男女問わず、居心地の良いパーティ~でしたね~ラブラブ



キッチンにあるカウンターで、お酒の飲めない人も、

かなりイケる口の人も、みんなゴチャゴチャになって

楽しかった~ラブラブ!



プレミアム酒以外の目玉は、何と言っても、参加者が持ってきてくれた

おもたせですプレゼント


皆さんスゴ過ぎですいいな

せっかくなので、紹介しま~す


ラフィアの肉だんご
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理7



肉巻きごはん
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理5

もちろん手作りで、中にご飯が入ってて手間暇かかっててるだけあって

美味しい~ラブラブ!



きゅうり浸け


~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理6

お酒のつまみには、もってこいです~




ごはんや はるやの詰め合わせ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理1


ここの『はるや』は、とっても美味しい定食屋なんですよ~




煮物
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理4


キムチのピリ辛がアクセントになってまして

大根にもしっかり味が浸みこんでいて美味しい~ラブラブ!




生キャラメル
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理8


これ、手作りなんですよスゴイ

クセになりそうな美味しさですキャンディー



あとパウンドケーキも作ってくれたんですが

ブリオシュに挑戦☆撮る前に、完食されてしまって・・・叫び

大人気でした~ケーキ



北の錦 美田
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理9


地元のお酒を持ってきてくれました~

少し残ったので、こっそり家で飲ませていただきま~す



おけと
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理10


網走支庁管内にあるの置戸町の地元白ワインです




キッシュ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理2


えびとアボガドのサラダ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-ホムパ料理3

味見しよっかな~っと思ったら

すでに完食されていて・・・叫び

これも大人気でした~

次回も作ってきて欲しいな~てへ




楽しすぎて、まだ帰りたくな~いなんて皆さんに言われまして

急きょ、2次会をセッティングしました~


 GO~タクシー


これまたギュウギュウ席だったんですが、

このギュウギュウ感がたまりませんドキドキ



あまりにも楽しかったので、年内に又

ホームパーティ~第2弾が出来たらな~

なんて思ってますので、お楽しみに~ベル




次回は5月22日スイーツ・パーティ~ですケーキ

100名ですよ~

今からワクワクです&



又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク




札幌での 合コン・パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ