昨日、『果実倶楽部』でミニパーティー開催しました~クラッカー



大人気の男の子11人対女の子11人です






今回の女子のほとんどが初参加だったんですが

楽しめましたか?



ミニパーティーの最大の魅力は、確実に皆と話しが出来るので、

一人参加でも楽しめるところですニコニコ




友達と参加するより、実は一人参加の方が異性同性問わず

仲良しになれたりしてにひひ



毎回、思うんですが、女子って友達になるの早いですよね~



ここで、お友達になって次回のイベントに一緒に参加するって人も

意外に多いんですよ音譜




出会いは成長のきっかけになると思います

出会いを重ねることで人は成長し、

いろんなものを学んでいくんではないでしょうか



私から見てもリピーターは、初参加の時と比べて

とっても素敵~ラブラブ!



次回はゴルフ合コンです

ラウンド経験がなくても楽しめるゴルフバーですので

気軽に参加してくださ~いゴルフ3



又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク



合コン・パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ