今日、丸井をブラブラしてたら、渋みが強く十分なタンニンを感じる

と言う言葉に魅かれ、『ラ・ダム・ド・マレスコ』と言うワイン

を買ってしまいました~ニコニコ


シャトー・マレスコ・サン・テグジュベリのセカンドですラブラブ


渋く、重い、唇が真っ黒になるくらいのワインが好きな私としては

ワクワクです音譜


パソコンで調べたら、酸味も割と多いと書いてあり・・・


酸味か~あせる


酸味は苦手です・・・汗


では、早速


いっただきま~す!!


~ プライベートアソシエイツクラブ ~-マレスコ1999


酸味は、あまり感じなかったけど、インクっぽいというか、

タールっぽいというか・・・


一緒に飲んだ友人は、カラく苦くキツイと言っていましたが、

酒好きで、渋好きの私は美味しく頂きました~キスマーク


明日から、お盆休みですクラッカー

マッタリと朝までワイン飲んじゃいま~すチーズ


では、またパー



合コン・パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ