今日は、東区にある『麺や白』に行ってきました~ラーメン


オープンしたばっかりなので、超混みでしたニコニコ
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-白外観

醤油ラーメン、700円
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-白しょうゆ
醤油」なのに白い!!

味噌ラーメンと区別がつかないほどの白さ!!

さっぱり好きの私としては、あっさり甘めのスープで美味しく頂きました音譜

が・・ぬるい・・あせる


味噌ラーメン、700円
~ プライベートアソシエイツクラブ ~-白みそ
スープの味は、まーまー良しビックリマーク

やわらか~い麺ラーメン汗


でも、でも・・・ぬるいあせる


何で~??




合コン・パーティーは、プライベートアソシエイツクラブ

金曜日は、5対5のゴルコンゴルフです。楽しみだわ~音譜

結果は、後日報告しま~すメモ




『麺や白』

札幌市東区本町2条3丁目