糸島 BCP vol.10 開催のお知らせ | ~波乗りパパの魂に響く成功法則~

~波乗りパパの魂に響く成功法則~

人生はささいなキッカケで大きく変えられる!

【 糸島ビーチクリーンプロジェクト vol.10 】


ASCJが糸島ビーチクリーンプロジェクトをスタートさせてから
早くも10回目の開催です!


今回は9月27日(日)の午前9時スタートです!
場所はナッティドレッド前です!



ナッティ前は前々回にも実施したのですが
ビーチに降りて右側をメインに実施していたので
左側がまだまだな状況です。
なので今回は左側をメインに実施します!


今回はなんと!
綺麗なお年頃の独身女性3名から、ご参加表明を頂いています!^^
ヤローの皆様、ここぞとばかりにふるってご参加ください!笑

前回まではサマータイムスタートで午前7時からの開始でしたが
だいぶ涼しくなってきたので
今回から通常どおり午前9時からの開催とします。
お間違えのないようご注意ください。


作業時にかなりの水分が奪われますので
脱水起こさないように各自
タオルや飲み物等ご持参ください。
指定のゴミ袋はご用意致します。
軍手やトングなどは各自ご持参ください。


「当日参加できないけど、応援したいな☆」
と思って頂けましたら
是非情報シェア拡散をお願い致します<(_ _)>


(ロゴクリックでASCJのfacebookページに飛びます♪)



追記 : 過去に1日50件以上お寄せ頂く皆様からのメッセ全てに返信しておりましたところ、制限がかかりメッセの返信機能が使えなくなっております。メッセを頂いた際には送信頂いた方のブログ記事のコメント欄にお返事させて頂いております。あしからずご了承ください。コメント欄に書きづらい内容のお話しでしたら上記『お問い合わせ』リンク(PCのみ)からご連絡ください。

引き続きシェア拡散を宜しくお願い致します。
コチラ


個人事業主様・企業様・これから起業を志していらっしゃる方
真の経営哲学の視点・思考・方法論をご所望の際には
御遠慮なく御相談をお寄せください。

このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・作成者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法も含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。