糸島 BCP vol.6 開催のお知らせ | ~波乗りパパの魂に響く成功法則~

~波乗りパパの魂に響く成功法則~

人生はささいなキッカケで大きく変えられる!

【 糸島ビーチクリーンプロジェクト vol.6 】


告知遅くなりました<(_ _)>
今月の開催は第4週の日曜日、5月24日です。

日の出が早くなり午前9時だと気温が暑いので
サマータイムビーチクリーンという事で
今回は7時からスタートします。


大口海岸は糸島サンセットロード沿いの中でも
人目に付きにくいからなのか
これからの時期、BBQ後の放置ゴミが後を絶ちません。

いつも地元の方が掃除していらっしゃいますが
23日の土曜日の天気予報は曇り、気温高め
当日24日の朝にはBBQゴミが散乱・・・
という事も考えられます。
24日くらいは地元の方にラクしてもらいましょう♪

鳥居前の集合にしていますが
ゴミの状況次第で大口海岸の少しズレた場所で
集中的に実施している場合も想定されます。
なんらかゴミ拾いしてそうな雰囲気でしたら
お気軽にお声かけください!

ゴミは糸島市役所のご協力で翌日トラックで回収して頂けます。
指定のゴミ袋はご用意致します。
軍手やトングなどは各自ご持参ください。
「当日参加できないけど、応援したいな☆」
と思って頂けましたら
是非情報シェア拡散をお願い致します<(_ _)>


(ロゴクリックでASCJのfacebookページに飛びます♪)


追記 : 過去に1日50件以上お寄せ頂く皆様からのメッセ全てに返信しておりましたところ、制限がかかりメッセの返信機能が使えなくなっております。メッセを頂いた際には送信頂いた方のブログ記事のコメント欄にお返事させて頂いております。あしからずご了承ください。コメント欄に書きづらい内容のお話しでしたら上記『お問い合わせ』リンク(PCのみ)からご連絡ください。



今日の記事を読んで
『BBQ後のゴミ片付けないなんて
不届き者がいるもんだ!!!怒』
((o(-゛-;)
と思った方はポチっとしてください♡
記事更新の励みになります!


ブログランキングならblogram
(読み込み終わるまでウィンドウ閉じないでね♡)


御協力有り難う御座います!
m(u_u)m


引き続きシェア拡散を宜しくお願い致します。
コチラ


個人事業主様・企業様・これから起業を志していらっしゃる方
真の経営哲学の視点・思考・方法論をご所望の際には
御遠慮なく御相談をお寄せください。

このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・作成者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法も含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。