ASCJ BCP vol.4 @糸島芥屋海岸玉石側~御報告 | ~波乗りパパの魂に響く成功法則~

~波乗りパパの魂に響く成功法則~

人生はささいなキッカケで大きく変えられる!

【ASCJ糸島ビーチクリーンプロジェクト vol.4
@糸島市芥屋サーフポイント玉石側】




福岡西エリアのメインサーフポイントと言われる芥屋。
月1回のサーファーのビーチクリーンでは主にビーチ側の実施。
玉石側はほぼ手つかずなので写真のとおり悲惨な状況でした。



スタートした時は終わりが見えない位の
ゴミの多さに圧倒されましたが



足場の悪い中5人でひたすら拾い続けました。


玉石の下敷きになっているゴミも
玉石を動かしながら拾い続けました。


ノンストップで作業すること気付けば2時間。


袋に入るゴミだけでも43袋。


この人数でよくぞここまで集めたなと思います。


芥屋でサーフィンされる方なら
この玉石の前で波チェックしますよね?


今度覗き込んでみてください。



見違えるほど綺麗になりましたよ!^^


海外のゴミも多かったですね。。。



「返品しま~す!」と青レンジャーが北に向かって


バズーカぶっ放してました!笑



集めたゴミは3/23に糸島市役所が回収してくださいます。
糸島市役所さん、いつも有り難う御座います!


来月の実施場所と日程はまだ未定ですが
ゴミの状況により決定次第おってお知らせいたします。


海と海の生物を守る環境保護団体ASCJ


(ロゴクリックでASCJのfacebookページに飛びます♪)


追記 : 過去に1日50件以上お寄せ頂く皆様からのメッセ全てに返信しておりましたところ、制限がかかりメッセの返信機能が使えなくなっております。メッセを頂いた際には送信頂いた方のブログ記事のコメント欄にお返事させて頂いております。あしからずご了承ください。コメント欄に書きづらい内容のお話しでしたら上記『お問い合わせ』リンク(PCのみ)からご連絡ください。



今日の記事を読んで
『先月のゴミも凄かったけど・・・
今月のゴミも半端ないっ!!!』
( ̄□ ̄;)

と思った方はポチっとしてください♡
記事更新の励みになります!





ブログランキングならblogram
(読み込み終わるまでウィンドウ閉じないでね♡)


御協力有り難う御座います!
m(u_u)m


引き続きシェア拡散を宜しくお願い致します。
コチラ

【ネットビジネスに蔓延するメルマガ詐欺の実態】


個人事業主様・企業様・これから起業を志していらっしゃる方
真の経営哲学の視点・思考・方法論をご所望の際には
御遠慮なく御相談をお寄せください。


Umbrella Konzern Japan Limited
(アンブレラ コンツェルン株式会社)

このブログ内の全ての画像データ及び文章・ブログページ自体は撮影者・作成者・執筆者及びAmeba利用規約に準じた著作権・使用権がありますので許可なくプリントスクリーンなどの方法も含めた全ての複写及びリンクまたは他サイトへの一部及び全編の転載を禁止致します。これに反した行為が発覚した場合には、法的手続きによって対処致します。