【獅子奮迅】アメブロの中のスパム行為にご用心!(ネットビジネス暴露編2) | ~波乗りパパの魂に響く成功法則~

~波乗りパパの魂に響く成功法則~

人生はささいなキッカケで大きく変えられる!

読者の皆様おはよう御座います!

本日もネットビジネスに蔓延る迷惑行為を暴露します!

・・・とお読み頂く前に
ポチッとして頂きますと本当に嬉しいです!





ご協力有り難う御座います!
m(u_u)m



先日の記事を本当に沢山の方から
ブログでご紹介くださったり
ツイッターやフェイスブックでの拡散に
お力添えを頂きました!

おひとり様づつ感謝の気持ちをお伝えさせて頂いておりますが
私が気付いていないご紹介も多々あるかと思います。
その節にはご遠慮なく
「お~い!紹介してあげたよ~ん」
とお教えくださいませ♪

そしてこの場をお借りして恐縮では御座いますが
【ネットに蔓延る詐欺商法に対する啓発情報】
を拡散して頂きました皆様
心より感謝申し上げます!!
m(_ _ )m

【獅子奮迅】
ビジネスにおけるメルマガの本当の使い方とは?
(ネットビジネス暴露編)




そして先日に引き続きまして本日の暴露編は
コチラです!
当ブログをお読み頂いている皆様には
もうお馴染みかと思います。( ´艸`)

北の皇帝 大野明彦さん


ココをポチっとして記事をじっくり読んでください!

文中に出てくる「ざわめ~ばさん」は
私も以前から愛読させて頂いています♪

ブログカスタムの方法なども解りやすく解説されていますので
超超超お勧めですよ!(o^-')b

間違ってもブログコンサルなどと名乗って
カスタマイズでお金とるようなエセコンサルには
引っかからないでくださいね!
「ざわめ~ばさんの」記事で大体の答えは分かります!


コチラも引き続き

【獅子奮迅】
ビジネスにおけるメルマガの本当の使い方とは?
(ネットビジネス暴露編)

シェア・拡散を宜しくお願い致します。
勿論「自分や知り合いがこの手法に引っかかったかもしれない」
というようなご相談も私達にご遠慮なくお寄せください。




私達は様々な業界・職種において
現在当たり前とされている事に
疑問を投げかけカイゼンを促していきます。
それが本来のあるべき姿にカタチを戻すまで
動きを止める事はありません。
今後の私達の動向にご注視下さい。





Facebook

Umbrella Konzern Japan Limited



本日も最後までお読み頂き
有り難う御座います!