なる早でお願いします | 偏差値43(国語)からどこまでいけるか2026

偏差値43(国語)からどこまでいけるか2026

本人のやる気がある限り母もガンバルヨ

冬期講習テストの結果まだですかね~不安

 

気になる~よだれ

珍しく息子もまだかな~と待っている~ニコニコ

 

今日マイページにアップされるか、紙の結果を持ち帰ってくるかキメてる

週末からこまめにマイページをチェックしてしまう母笑

今日も仕事が手につきませぇ~ん泣き笑い

 

早く、早く~

なる早でお願いします~目

 

でも今は受験本番真っただ中!

なる早でとは言っていますが、2024受験生を最優先してほしい!!

長男くんのチームにも今年受験のお兄ちゃんが数人いますグッド!

とても人懐っこくて我が子のように可愛がっているキャプテン君もその一人。

我が家の長男くんのことを本当の弟のように溺愛してくれるんですラブラブ

 

夏頃には休部する子が多い中、最後の最後まで休部せずチームの為に頑張ってくれていました目がハート

かなりハードなスポーツなので最後の方の彼の様子は

「相当疲れてるな…この子体壊さないかな。お願いだから身体休めて驚き

とこちらが心配してしまうほど驚き

 

2月、受験が終わる頃には彼の最高の笑顔が見たい!!

彼の努力が報われて、彼が満足いく結果になりますように!!

最後まで体調を崩さないように、全ての力を発揮できるように毎日祈っています。

全てに全力投球な彼の姿を思い出すと泣けてきた…お願い

 

2年後、我が息子が本番の時は私どうなっちゃうんだろう…笑い泣き