おはようございまーす!!
昨日からいよいよジュニアの『サマースクール』が開講!
今週火曜日~金曜日の4日間、午前中に練習しています★
金曜午後の練習試合に向けて、暑いけどみんなで頑張っていこう!

最後の方の休憩は…
いやいや現代っ子か!!って突っ込みたくなりましたが、
一歩外に出て実感。
涼みたくなる気持ちも十分理解出来る暑さでした。
熱中症にならないように気をつけてたんだな★
ナイス自己管理!
金曜日まで怪我なく楽しくやっていこうね~!!
夜は『Over30コース』
Over30コースの初回から参加して下さっていたYさんが昨日で最後でした。
ちょうどOver30が始まった時期から出張で松阪に見えていて、
来週からはまた別の場所に行っちゃうそうです。
そんなYさんと最後に一緒に蹴りたい方も来てくれたため、
得点後、カメラに向かってダブルピースして下さったSさん。
最後までアラフォーとは思えない軽快な動きを見せてくれたYさん。
この後もたくさんの方に握手を求められたり、
電話番号の交換を求められたり、本当に人気者のYさんでした!
短い間でしたが、一緒にボールを蹴らせてもらって楽しかったです。
お身体に気をつけて、また各地でボール蹴って下さい!
また一緒にボールを蹴れる日を楽しみにしています♪
Yさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!!














