昔っから
口内炎と口唇ヘルペスのお得意様であるあたし!!

それと
リンパ腺がよく痛む!!

小4のときに
左首にグリグリを見つけて
首の皮を二重あご作るみたいに寄せて
手でグリグリを掬う感じにすると
大きさがゴリュッとわかる!
そんときは脂肪の塊かと思って
手でゴリュゴリュ潰そうとしたりして
余計に痛くなったり。
これは常にある。
他にも右あご辺りにグリグリも発見して
これも病院でリンパ腺の腫れと言われたけど
今でもあって
時々痛む。

小5でそのグリグリじゃないけど
別のリンパ腺が腫れて
リンパ節炎で入院。

そんで
一昨日から口唇ヘルペスが右下唇にできて
右首に痛みを感じてグリグリを発見!!
これは多分ヘルペスからリンパに炎症が飛んだんだと思う。

どんだけグリグリなん?

あたしのリンパ腺は一回腫れたら腫れが引かんの?



痛くて
逆に冷静に綴ってみた('ε'*)



ふぅー
高熱が出たY子が
また夜中も大騒ぎするじゃろうけ
そろそろ寝たいけど
Joeが帰るのが遅いから
まだ風呂に入れず!!
この熱じゃ風呂中に起きる確率高いし(。´Д⊂)













Android携帯からの投稿