岡山3人娘 ASchoboriKaーJのハンドメイド


この画像


なんと

Jのお腹の中の赤ちゃんの画像ですΣ(~∀~||;)



あたしの通っている病院は

従来の普通のエコーしかないので

今日は

あたしの生まれた病院で

4Dエコーをとってもらいました(ノ´▽`)ノ


DVDにもしてくれて

結構安い!!!!



てか

リアル~!!


でも

ずっと背中向けていたので

横顔くらいしか

見えなかったけど

リアル~(((゜д゜;)))




気になる性別ですが

背中を向けていたことと

逆子の状態ってことで

あんまり見えませんでした!!!


でも

先生は一生懸命見てくれて

「よく見えないけど、どっちかっていったら女かなぁ~・・・・」

だって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



またそのパターンかいΣ(゚д゚;)



元気に生まれてきてくれたら

どっちでもOKだけど

なんとなく母の感で

男の気がするんだよなぁ(^▽^;)


たぶんね

男だよ!!!!


次の検診で

性別決定なるかッ!!






いや~

それにしても

リアル!



まだ脂肪があんまりついてないから

骨格がはっきり分かって

余計リアル~( ´艸`)



ただ

この写真を見たオカンが

「Joeにそっくり」

って言ったのが

なんだか・・・・・なぁ・・・・・