昨日は

ASの誕生日でした!!


おめでとうございます!!!


またひとつ年を重ねて

大人になっていくんですね( ´艸`)笑



choboの誕生日会も兼ねて

パーティーでもしたいなぁって思っているんですが

2人とも忙しくて

なかなかできんかなぁ・・・・



まぁ

Joeが

泊まり勤務で

あたし1人のときに

家で

しっぽりと

ご飯でも食えたらいいかなと思っていますヾ(@^▽^@)ノ


そのうちね・・・・


いや

近々ね・・・・(・ω・)/


勝手にね!笑


食いたいものリクエストしてくれたら

なんでも作るよ(^ε^)♪





とりあえず・・・


AS今後ともよろしく!!



J