昨日は

従姉の結婚式でしたヾ(@°▽°@)ノ


それはもう

豪華な式でした!!!!



某大手会社の社長からなんから

みんな来ておりましたΣ(゚д゚




挙式は

新郎さんの愛犬がリングボーイをやっていて

めっちゃかわいかったし(^ε^)♪




Yちゃん

ほんま綺麗だったし!!


大人の女性の魅力!!!!!


もう

式が始まって

ドアが開いた瞬間

涙が出そうになるのを

必死にこらえてました!

(早ッ!!)





披露宴も

もう

感動しまくって

泣きそうなのをこらえるために

もう食べまくってました!!


弟のHrに話しかけたり

居酒屋と勘違いして

大声で「すいませーん!日本酒おかわり~」とか叫ぶ母を

制止させたりと

まぁ

気が紛れることをしてました(TωT)




最後の手紙のときなんか

やっぱさすがだわ~!!

大人だねぇ!!

いいこと言うよねぇ!!!!






ほんま

自分の結婚式思い出したわ( ´艸`)


まぁ

あの時は

感動というより

楽しかった!って感じだったね(-^□^-)






来週は友達の結婚式☆

楽しみ楽しみ!!


でっかいお腹抱えて行ってきます(・∀・)笑