ちょっと前のchoboの記事じゃないけど

弟Hrの話!!



こないだ

実家に用事があって行った時

オカンが急に

「Hrがついにデビューした!!」

って大喜びしとったΣ(゚д゚;)


何事!?って思いながらも

心当たりはあった!



そもそも

Hrは末っ子ってこともあって

今まで

誰よりも

オカンに愛され育ったばっかりに

かなりお子ちゃまです!笑



たとえば

・毎日オカンに起こしてもらう

・お風呂から出てパンツが居間に出てなかったら

「おかーさーん!俺のパンツわぁ??」という

・毎朝オカンに制服と名札と手帳をそろえてもらう

・未だに市役所に1人で行けない

・未だに1人で病院に行けない

etc・・・・・・


って状態なんです!

20歳ですよ!!!!


それが

最近あたしに

「病院ってどうやって行くん?まず車を駐車場に停めるが・・・・」

(そっからかいっ!!!)

って聞いてきたんよ!!!


まぁ

診察券と保険証だすこととか

症状を言うこととか

初めての病院だったら

初診の旨を伝えることとか

事細かに説明しました( ´艸`)笑



その数日後に

オカンに会ったとき

オカンが

「こないだなぁ、Hrが病院ってどうやって行くん?って聞いてきたんよ!!」

ってよーた!


オカンにも聞いたんかい!!

どんだけ不安なん???





とまぁ

こんな感じのやりとりがあって

『デビュー』といったら

病院に1人で行けたってことじゃろ(^∇^)


病院から帰ってきたHrは

「薬もらったんよ」

と誇らしげだったらしい・・・・・



どんな20歳じゃい・・・・