腰痛!!

MAX!!!!



ネットで

妊婦にも施術してくれる鍼灸整骨院を検索したら

発見ヾ(@^▽^@)ノ


保険適応だから

初診でも1800円くらいだった♪



最初に

足のマッサージで

エアーで膨らむやつをやった!


白目になっとたはずの

気持ちよさ!!!!!


ベッドに案内されて

先生に施術してもらう・・・・

と思ったら

「温めるので楽な姿勢をとってね」

って言われて

横向きにスタンバイ(・∀・)


腰なのに

横向きでいいのか疑問があったけど

もう勝手にスタンバイ(・∀・)


そしたら

バスタオルをかけてくれて

温かいやつ(わかりにくっ)を

体側にのせてくれて

ウトウト・・・・5分!


「えーと、妊娠何カ月?」

急に先生が話しかけてきた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


寝とったことに

自分でびっくりしながら

答えた(・・;)



骨盤の開き具合とか見てくれて

痛いとこを

中心に

触ってもらい

結構入念に施術してもらいました♪



電気を通すか聞かれたけど

妊娠中だし

一応今回はやめときました!!!



でも

だいぶん軽くなった!!!!!!!!!!



てか

鍼灸院とかって

逆子を治す灸とか

安産の灸とか

あるんじゃな∑(゚Д゚)


お灸で

逆子って治るん??

スゲー!!



てか

脈診で

赤ちゃんの性別わかる人おるが!?

ここの先生

脈診できるんかな?

聞いてみればよかった(((゜д゜;)))


いや

やっぱり

男だって!!!笑

そんな気するもん!!



これで女が生まれたら

氷川きよしの顔真似するわ!!




さてさて


晩御飯つくろ!

今日は

糸こんにゃくの和風豆板醤炒めにします(ノ´▽`)ノ