今日は22週の妊婦健診でした!!


気になっていた性別を

先生に訊ねたわけさヾ(@°▽°@)ノ



「うーーーーん。すごく見にくいからなぁーーーー。たぶん女の子かなぁ~。そんな気がする程度に思っといて」

って言われた∑(゚Д゚)


みんなから

Jの子は絶対男だ!って言われ続け

さらには

こないだの安産祈願でもらったお札のジンクスでも

男の子が生まれると出て

しまいには

お腹に

めっちゃ長くて濃い毛が数本生え

こりゃもう男じゃなと

完全に思っていたJは

かなりびっくりしたわ!!!!!!!!!



とはいっても

見えにくかったらしいし

たぶん間違いな気がする( ̄□ ̄;)


別に元気に生まれてくれば

どっちでもええけど

とりあえず

次の検診でも見てもらおうと思う♪



早く

はっきりと分かればいいのに

次の検診はまだまだ先~!笑