最近

腰痛がハード×10000000000です!



昨日

初めて

母親教室に行ってきた( ´艸`)

第1回は12週位から参加しないといけないわけだが

あたしは来週からすでに22週なわけで

すでにない(もともとないけど)悪阻の話とか

食生活とか

今さらな話を聞いてきました(x_x;)


そもそも

母親教室とか

うちのオカンとか叔母とかが

「あたしゃー行ってねぇーわー」

「別に行かんでもえんじゃねん」

とか言うから

行かないつもりで

まぁ

結局行ったって感じでした!



てか

びっくりしこともあって

すでに

お腹の中の子どもは

身長が30cmくらいあるらしい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まじっ!?

デッカチャンじゃな!すでに!!!


いやー

急に腹が出たから

何事かと思ったら

そんな30cmの人が

お腹におるんじゃけん

そりゃー腹も出るわな!



その母親教室で

腰痛は

なんちゃらベルトで軽減できることもあるけど

って言っとったけど

じゃあ

なんちゃらベルトをつけんバージョンで

乗り切る人は

ひたすら我慢しか

ないわけね!!

ストレッチとか

ヨガとか

家でやっとるけど

腰痛すぎて

できんわーーーーーーーーーー!!!!!!

って途中放棄して

結局

我慢って感じじゃなヽ((◎д◎ ))ゝ



今のところの悩みは

腰痛と

太ってしまい

Joeに「上半身がフランキー(ワンピースの)みたいにゴツイよ。丸いより四角い」って言われたこと(@ ̄Д ̄@;)笑


あと

わさビーフの美味さに

夜中に完食してしまうことです!!!