落語 | 吉村紗耶香のHappy-Diary

落語

監督や役者達と

落語を観に行きました

吉村紗耶香のHappy-Diary


3時間半くらい観たけど

結構夢中でした

刃渡りのコマに感激

漫才や手品に大笑い




しかも手品は

タネが見えまくりで

道具も古くて目

わざとなのか

本気なのか

気づいてないのか

微妙なラインが面白すぎた


それはさておき

落語って色々やるんですね


席は

1番前の左側オススメです

出入りの際に楽屋の中見えるし

声も聞こえるし


だいぶ

マニアックな意見で恥ずかしいにひひデスけど・・・


仕事だと思って

細かいところまで観てきたのです


良い勉強になりました

なんか落ち着く空間だったので

今度は

一人で色んなこと忘れたい時とかに

行くかもしれないです笑



この時期

街がきれいで好きですドキドキ


吉村紗耶香のHappy-Diary



明日は

やること多くて

体力必要なため

もう寝ます(*^_^*)



吉村紗耶香のHappy-Diary




おやすみなさい♡





saya