おばんで~す

おじさんで~すひらめき


後日になったので、

後日談🤣🤣(忘れないうちに

メモ書きグラサン)

長いので、読む方で

割愛してください🤣🤣

ここで、👍️して

別ページへGO❗


さてさてさ~て


(車もピット汚くてすいません
性格なんだな🤭)
昨日のBTFでの確認作業ですが、





伝家の宝刀おそだしじゃんけん
憧れのTCサスマ、リアロア
アジャスタボ~いれての
ベーストレッドは、変えず
違い診るため
ヘタレダンパーのままテステス
衝撃でした🤣ガルム始めて、
若干のオプいれるもなかなか
思うように活かせず、悩🤔
今までで一番効果テキメン

自車は、Y2の頃からですが
動き重いよねってのが定着笑い泣き
しかしのこのTCサスマの
効果で、フットワーク軽い
見ていた方々にも走りで
即なんかヤったねって
言われました🤭
(まだまだ重いけど)
流石トップドライバー方々です😎
(修正点も即座に👁️)

しかしの良いからの~
ダメなとこも露出狂🤣
立ち上がって溜めて飛ばしまでは
まずまず。旋回でフロント
引っかかる🤔というか詰まる🤔
転がりが悪い、切れの中頃を
使うとなんとか走る
そうなると、前走との角度合わず
なんかいまいち🤔
切れ込んだまま踏むと、
え~😮くるリンパ
ラインとる大会走が出来ないのも
あるけど。
要弄😎ケツ、アジャスタボ~は
これまたいい仕事してくれてます。
元のESの長さで使用してますが
スクラブ調整でちょい蹴りも☝️
諸々で横がもうちょいですが。
バンプイン時の底づきも
なんとかせねばチュー
調整幅あるからまた
🤔だろうけど面白き😎
最近は、(皆さんよりはまだまだ)
ちょすのもまた面白い。
Choshite&Goして
ラジ終わった後は、灰だけど
ヤりやすくなるといいし口笛

あれ🤔セッツ話じゃなく
ただの感想文じゃん🤣🤣
毎度ですな🤭

次回、やっぱ堕ちましたで
逢いましょうてへぺろ

では、んだばね~バイバイ
(最後まで読んでくれた方々
すいません🙏)