夜分です

おじさんですニコニコ


日付変わりましたが、

今日は、も、お馴染みBTF

13時間ラジコングラサン


して、仙台タムタムでは

RDX大会😎皆さんお疲れ様でした

リーダー氏おめでとうございます照れ


てぃーむBTFも戻ってきてすぐ

ラジコンしてました🤗

キチガイです🤭あっ、

流石の皆さんですグラサン


その最中Choshite&Goの

真髄を見ましたチュー

初めて、精神と時の部屋を

覗き見しました。


アタスも今日は嫁号メインに

弄弄🔧

モチ、ガールムトークも充実






結果は、諸々ちょして

「嫁氏!今、羽が見えたね!?」
って心の中で言いました🤣🤣
2台共にARTワークス方々にも
いいね👍️ボタン
押してもらいました🤗

これからセッツ話すると
くっそ長くなるので、定番の
後日談でチュー
(また同じ話になるかも🤔🤭)

夜分に失礼しました
では、んだばね~バイバイ