おばんです~キメてる
おじさんです~

定型文
連日の猛暑猛雨猛激務
あ~~ぁ😮ですが、
程よくいきましょ😎

さてさてさ~て、
今日は3週連のBTF😎

おーぷん前あたっくから
青い森の巨匠お二人様を
迎えラジスタート。

気付けば、10時間ラジコン
してました。
第1部は巨匠ホロ氏から
デフをチェキラ。
ダメかと思いきや合格点を。

お初でセラミックの白玉仁丹
を入れておいて良かった。
用法用量は守ってた🤣
効きもヨキ感じ今は、パケの
カップなのでまたやらかす前に
純正買って組み直さないと。

2人目の巨匠せいや氏には
ガルムのハイマウント使用
してるようなので、
脚周など
あれこれどれそれを人見知り
発動で、挙動不審になりつつも
👂️👂️👂️イロイロ聞けてヨキ。
今月の調達ものの参考になって
万事おけ👌

走りモチロンお二人共
やっぱりお上手😎合わせて
もらい感謝。あっ、ホロ氏には
押すな押すな(押せ押せで)

しての、2部は

BTFオーナーバット氏
スーパーバイザー
よしばでんき氏から夫婦共に
指南。シャーシセッツ
アンプセッツ2.3時間費やしました
Choshite And Go😎
アンプ無限城の奥深近くまで
潜入。あえて数値は確認
してないので、あとでチェキラ。

警ら隊長も半年振りラジコン
なのに、あっという間に
楽し走してました🤣🤣
めっちゃビンビンに👮‍♂️

こんなにコースでちょしたのは
久😎ここで、タイトル!
梅雨明け間近に。コース奥の
コーナーに虹が見えたような
見えなかったような🤣

精も根も使い果たし真っ白に
お先に離脱。依頼ボデーも
期限迫ってきたので、
がんばら騎士。

では、んだばね~バイバイ