おBURRN!です

おじさんです。


またまた1ヶ月空け

ラジコンしたので、

日記をつける照れ


先週末は所々で大会やら

あり盛り上がってましたねぇ🤗

してのまたもやteamBTFから

ARTケンタ氏に次いで

バレルさんにはやなおパパさん

ご子息はやと氏がサポート

ドライバーに🤗嬉しいお知らせ

でしたね。


さて、アタスは仕事は

しっかり草刈はちと

サボりラジコン😎




ちょい仕様変えたので、
確認。

長話になりそうだから、
セッツは後日談に😎

昨日はひたすらオーナー
常連さん嫁氏久メンを
追いかけるをテーマに。
名阪風レイアウトに悶絶🤣
嫁氏も久なのに、今回も
しれっとこなしてたなぁ🤔

車速は現状維持
振り出しは、ぬるっから
気持ちパキッとのパッ位に。

バレルさんのバネ借りてみたり
アンプ弄も某SNSで見かけた
アレコレしたり
穴位置全変えしたり
そして、遂にBURRN!

しました😭
鬼トラクションではなく
ちょいちょいぶつけたからかな🤣
オーナーからパケデフもらい
難を逃れましたが。
オーナーありがとうございました。

締めは広報mumu氏を猛追😎
と思うもやはり
敵いませんでした🤣
オーナー氏作る車
運転手mumu氏
自分の研究材料なので
いつか追い付きたい😎

しかしの意外と堕ちない
楽し走になった
日曜でした

あっ、デフ2個くらい
買っておかないと¥😎¥

では、んだばね~バイバイ