おばんです

おじさんです。

2024年明けましたね。

先に、石川県能登半島地震

被災の方々

お見舞い申し上げます。

天災は避けられませんが、

なんとか皆さんで、

思いを繋げていきましょう

遠いですが、岩手から

思いをだけでも。

さて、2024明け

休み開始早々

走初

あの青い森から使徒襲来

それに合わせ
初日の出暴走
で、気分は上々😎
気分だけでなく

ガルムさんをよくしようと

年末に過剰摂取した

リアマウント2、アルミアッパー

し(シャーシは要検討)

アタスのは皆さんと

異なりやはりなんか

違うようで🤔

各所ありますが、思うとこには

届かず🤔迷走。

察してか、青い森巨匠から
ボデー制作依頼を受けました🤗
(切るのは好きです。)
先に依頼されてるのも
そろそろ気合いいれねば💪
腹も減ってはと、
過剰摂取し休み最後の今日
(明日は予備休み🤗)
BTFオーナー氏広報mumu氏の
お誘いで、とある場所へ
野生の王国に🤗
乗じて、楽園で諸々💴🛩️
お昼は、お願いして🥺
ら~~めん
旨し❗の一言(楽園時はここで
決😎)
とある活動に興味あり
デン活して🤣🤣
某米国で踏みちぎって、
アイドラー南無ちんして🤣🤣
現在、休み最終目標の
ほっぽらかしてたゲーム
ヤって休み終了となりました。
2024は、どんな年に🤔
農業、仕事、遊び、
ラジ、いかに😎
もう仕事始まってる方
ガンバりましょう🤗
そろそろ仕事始まる方
ガンバりましょう🤗
あっ、意外にヤってる感
ポスト良かった😎
では、んだばね~~バイバイ