おばんで~す

おじさんて~す不安


暖冬とはいえ、寒かったり

ちとぬくかったり

冬、雪大っ嫌いなので

まだましですが🤣🤣

さて、定文今年ももちっと


今年もなんとかラジヤれて

大会まみれでした。

全国王座予選

THE NORTH FACE

全く車、お手手できず

あっちゃ~でしたが、

ヨキ経験させて貰いました🤗

2月にガルム買い


あ~~でも、こ~~でも、
ヤりどこかの不具合なのか
ベルト切れに悩み

何本南無したかった笑い泣き
1つの形求め
総決算で、OVERDOSE
そう!過剰摂取😎
ちょっとだけ🤣🤣



脚は、ES縛りで。
憧れだったHGショック
バネは、嫁氏から
クリスマスプレゼントで🤗
からの、シャーシは
保留で、アッパーと
リアマウント2を。
現状組んだのみで、走は
年末頃の納走で口笛
ギアドライブボールデフ
ボールデフ久なので、
おやっ🤔な感はありますが
ヤってみないことにはチュー

自車、最近は
ぬるい遅いガルムっぽくないの
意見もらい今回の投入で、
どれか変わってくれれば照れ
お手手があわせれるかも
心配ですが、楽しんでいければ。

では、簡単ですが
(もっと思い出あるのですが)

酔いのお疲れでこれしか🤣🤣

では、年末ラスト
なんかネタあれば挙げます
んだばね~~バイバイ