おっばんでぇす~

おじさんですm(_ _)m


季節がら寒いですが、

まだ雪はそこまでじゃないので

助かってます。

6年越しの新品スタッドレス

勿体ないけど🤣


さてさてさ~て、昨日は

大会以来の盛岡Ewaluさんの

自販機にジュース買いがてら

(極秘本の入手も🤣🤣)

公道ドリフト見に行って来ました




いやぁ、やっぱりムズい
お手々追い付かず~🤣🤣
車も決まらず、
お手上げでした🤣🤣
ストリートっぽい写動画
撮ろうと思うも皆さん
速ぇ~のカッコぅいのなんの
見てるだけでした🤣🤣

仕様変えて、ワンチャンあるかな
って思ったけど、
全然お話にならず
救い求めアドバイスもらい
ギア比、アンプ上げモード
走るためのホイールまで
貸してもらい卍モード
プラスプラスも
マイナスマイナスも
大事でしたニヤリ
解ってるつもりでも
それもあり悩んでた
過剰摂取物は、近いうちに
摂取予定に😎

先に入れた摂取物は
モチのロン効果ありありのアリ
ゆっくりと思いつつも
車は遅いけど、見た目は
早くOD色に染めたい~🤗

1つのバッテ天吊検証も
出来たので、お次は置きで


ワイパーも悶絶しつつも
1番も良かった。

(画像は3🤔ですが)
横は、現在外でヤっとります😎

しての、嫁号は



ワイパーやらブレースやら
ナッコ~やら入れて
卍卍卍😎トータルバランスヨキ
1週間ぶりの(毎度の)ラジでも、
すぐ走ってました🤭
ヤりたいわけではないけど、
周りに押されてちと、
BURRN!したがってたかな🤔🤣
お手々ワケワカメになるので
回避しましたが😎

まっ、不安あるも楽しめました。
とまぁ、そんな日曜の
1コマでした照れ

今日は、仕事早アガリで
帰宅早々復習がてら
弄ってお座敷走、
サーボバキ~ん
え~~~~からの
壊れたの~~からの
プロポの電池切れ🤔電波🤔
だったようで、
ヒヤッとさせられました🤣
あっ、そろそろ
プロポもだねおねがいのご意見も
貰ったので、来年には10P買って
(嫁氏に)嫁氏の7Pお下げしよ計画
予定は未定🤣🤣

では、んだばね~バイバイ