おざま~す

おじさんで~す😎

酒疲れが残って、

ちとしんどい月曜日

皆さん、今週もそれとなく

ガンバりましょう🤗


さて、昨日最終戦を迎えた

THE NORTH FACE参加者の

皆さん大変お疲れさまでしたm(_ _)m


結果はというと流石の

結果となりました。

単走追走123の皆さん

おめでとうございます~


して、単走2は、なんと

嫁氏チュー初の表彰台🥈



練習の合間のこのピース✌️は
2を取りますの宣言だったのかな🤣
よくぞヤってくれました😎
(アタスは不甲斐なかったので🤭
後日談で)

車もお手てもヨキ🤗
乗れてたなぁニヤリ
頑張ったかいがありましたね

興奮さめやらぬままBTFで祝勝会

めっちゃ腹減って食って呑んだ
ラジもしてしまったけど🤭

とまぁ、熱い秋の1コマでした。

課金しよ🤣🤣
では、んだばね~バイバイ