やっと逢えた時、逢えなかった時間を超えて愛しさが溢れる✨✨✨


「会えない時間に愛を育む」
と、いう言葉があります💞

遠距離恋愛中は、
会えない時間の方が多いので
不安になりがちですね(-。-;

そのようなご相談の時は、

不安の理由を見つけたり
お相手の気持ちや
相性を知ることで
お嬢様自身のメンタルを
保つことに役立てると
考えております✨✨✨

彼のお気持ちは
お嬢様を信頼しているようです♡

不安にならず
お嬢様一人の時間を充実
させたり
一瞬でも恋人を忘れるような
夢中になれる事を見つけられたら、
孤独感に負けない
強い心が育まれます✨✨✨

離れて居る間は
お二人の愛情を確かめたり
育てる事ができるチャンスの
時間♡

お嬢様の魂が縁あって
出逢った一人のお相手と
成長し続けるまで
付き合い続けましょう✨✨✨

愛が心にも
体にも同時に深く愛を
感じられた時、
違う景色が用意されています♡

お嬢様の勇気から
生まれた恋が、
素晴らしいものと
なりますように
見守り応援しております♡

ご相談はお気軽に♡
♡秘密厳守♡

【アセンション愛】凛寧♡

 

もし、立ち止まっているのなら

もし、涙を流しているのなら

望む未来を手にするまで

精一杯寄り添います??

 

あなたの笑顔が見たいから

凛寧は本気で応援致します

 

【アセンション愛占い師】凛寧

 

 

 

みなさま、凛寧(りんね)と申します。

私が占い師になった理由…それは私自身、

占いにより前に進み、幸せを取り戻す事ができたから!

人は誰も何かに苦しんだり、絶望したり、

迷いがあるとき一人で抱えてしまいます。

悩みが悩みを誘い、何が良くて何がいけないのか?

その判断さえもつかなくなってしまう事があります。

 

そんな時の心の痛み、迷いや苦しみを問題解決へと

導けるような占いを心がけています。

 

だれにも、ステキな未来があります。遠回りせず、

幸せな未来を作り出すお手伝いをさせて頂きます!

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m」

 

【アセンション愛占い師】凛寧