私達はいつも選択の連続🔮


転職したものの
なんとなく社風が
合わない気がして…^^;

そんな最中、
前職の方から
お仕事のお誘いがあったら
昔の環境が輝いて見えますよね✨✨✨

そこで気になるのは、

このままが良い?
それとも、戻る?

私たちの多くは、
「AかBか?」
どちらかを選ばなくてはと、
考えるように
育ってきた場合が多いと思います♡

AとBでは、
様々なオプションがあって
その間の中で
ご自身にしっくりくる位置を
探せると良いですね✨✨✨

ただ、
戻りたいではなく
【多様性の尊重】
自分とは違う視点を持った方々との
関係を築くことも大切です♡

前職に戻ることは、
もしかしたら
未完了の課題を学ぶ
チャンスかもしれないし♡

再びその場所に戻ることで
新たな成長の機会があるようです✨✨✨

お嬢様の課題を乗り越えて
より良い未来へ向かうことが
できますよう応援しております💕

ささやかな
占いではございますが
ご自身の目標の指針にして
頂けますと幸いです♡✨✨✨

ありがとうございましたm(_ _)m

ご相談はお気軽に♡
♡秘密厳守♡

【アセンション愛】凛寧♡