ここ最近のこと | らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

毎日が心地よく、穏やかに暮らせるように、小さな幸せを大切にしてます!

夫の一時帰国も今週までです。今週末には、赴任先に戻りますニコニコ

ちょうど先週の父の日に一緒に過ごせたので、娘と一緒にプレゼントをしました。

暑がりな夫に、携帯の扇風機をプレゼントしたら、喜んでくれました照れ

夫リクエストでステーキ



久しぶりの贅沢料理口笛

先日、娘から↓をもらいました。サプライズのプレゼント、嬉しかったです♪


今回の夫の一時帰国にあわせて、今住んでる家の耐震補強工事の打ち合わせを建築士さんや施工業者の方としました。

その都度リフォームしながら住んでる我が家。私の両親が建てた家なので、築年数もかなりのもの。

以前から耐震補強工事と同時にリフォームをしたいなぁと考えてました。

自治体の耐震工事の助成金も申し込みしたのですが、希望者数が多くてキャンセルまち状態です悲しい

どうなることやら笑い泣き