勝手に親近感 | らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

毎日が心地よく、穏やかに暮らせるように、小さな幸せを大切にしてます!

ゴールデンウィーク明けの土曜日、いいお天気です♪

今日は朝早くから娘が友達と遊びに行くので、近くの駅まで送って行きました。

なので、いつも通りの5時半起床笑い泣き

平日は、仕事なので土日祝日がいいお天気の日は、必ずシーツを洗濯して、布団を天日干しします爆笑

ご近所さんで、ウチと同じように、天気がいい日は、必ずシーツを洗濯して布団を天日干ししている家があります照れ

わかるなぁ、その気持ちと思いながら、勝手に親近感を持ってますチュー


朝は、早起きしたので、朝ごはんもしっかりいただきました爆笑


産直市で、最近お気に入りの、はすやの粉納豆を見つけました。

いつも楽天で買ってますが、これからは産直市で購入しようと思いましたおねがい

お墓掃除や、庭の草抜きまでしても、まだまだ今日は時間があります爆笑


この後、母と一緒に買い物に行ってきます照れ