今日は | らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

毎日が心地よく、穏やかに暮らせるように、小さな幸せを大切にしてます!

今日は、というより昨日の夜から、頑張ってますおねがい

何を頑張ってるかというと、

掃除です♪

いつも年末バタバタしながら冷蔵庫や食器棚を夫に手伝ってもらいながら、掃除しているのですが、今年は娘と2人暮らし、娘は手伝ってくれないので、1人で頑張るしかない💪

昨日の夜は、冷蔵庫掃除を頑張りました!

産直市に行く前なので、冷蔵庫が身軽なので掃除しやすかったです。それでも、1時間30分ぐらいかかりましたチーン

今日は、朝産直市に行った後、ルーティンのお墓掃除へ行ってきました。


その後、食器棚の整理とか掃除頑張りました💪

昼ごはんは、昨日のご飯をおじやにして、あとは残り物でいただきました。


あっという間に半日終わってしまいましたチーン


午後からは何しようかな?


年末までにキッチンの床、クッションフロアを張り替えたいのですが、迷ってますえー

いろいろ重い家具を移動させる必要があり、娘に相談したら、却下されましたチーン


1人で頑張るかどうしようか、悩み中ポーン