違うかった | らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

毎日が心地よく、穏やかに暮らせるように、小さな幸せを大切にしてます!

先日のブログでも記載していた、私のお気に入りのブランシリーズパンの事です。
今朝、先日買ったふわふわブレッドを一口食べたらフワフワしていて、めっちゃ美味しかったので、ブランシリーズもどんどん進化してきてるなぁ、なんて思いながらパンの袋をよくよく見てみると• • •
違う〜ゲローブランシリーズじゃなかった笑い泣き
ブランシリーズのとこに一緒にたくさん置いてあったので、間違えて買ってしまいましたチーン
でも、美味しかったので、全部食べましたよデレデレ
⬆️今朝ローソンで買ったブランシリーズのパンニヤニヤ
糖質と食物繊維の表示があります照れ
私のお気に入りのブランシリーズのパンです照れ