外出を自粛 | らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

らいおんまるのブログ〜50代夫婦と一人娘の毎日

毎日が心地よく、穏やかに暮らせるように、小さな幸せを大切にしてます!

土曜日は、とても天気が良かったので、布団を干したり、掃除したり洗濯したりできました照れ
娘と2人で歯医者さんに行かなければいけなくて、歯医者さんに行ったりしたけど、それ以外は自粛モードですニコニコ
いつもなら、ショッピングモールに行ったりするところですが、今は自粛ですショボーン
今朝は雨が降って寒い日曜日ですが、産直市へ食料の買い出しに、夫と一緒に行きましたニコニコ
⬆️昨日の夕ご飯です。1週間分の食材が尽きて、質素な夕ご飯です笑い泣き
今朝のブランチ⬆️
今日はのんびり、録りだめしてるドラマを観たりして、過ごそうと思います爆笑