あると思えば、ある、事が起こりました。

 

美容室のハナシをしましたが、


次は、その日の夜のハナシです。


職場で熱中症気味になって帰ってきた彼に

いま話題のアイスリングを手に入れたい、

と、突然思いつきました。



時間は夜の10時半。

近隣に2軒のドラッグストアがあり、

クルマを飛ばして行きました。


一軒目は、アイスリングはないけど、

格安になっているジェル枕があったので、

溜まったポイントを使って、

お得にゲットできました。




そして、10時50分に2軒目へ。

『ある』といいなぁ、と、

息を整えつつ、探しに行くと、


ありました!!


話題のアイスリング!!


こちらも、調べていた金額よりも

お得になっていて、

無事ゲット!!


翌日、早速、彼に持って行ってもらいました。


お昼の休憩時間に連絡があり、

アイスリングが役に立っているとのこと。


嬉しい知らせです^_^


夜はひえひえにした

ジェルまくらで快適に寝ていただこうと

思っています。


短時間で満足なお買い物が出来ました!!



〜自分がこうなりたいことをイメージ〜



100%自分原因説でも、

まりあさんがお伝えしていることですね。


いままで学んだ、

いろんなことが繋がっている感じがします。


『充足を見る』ことも、


『ハビング』も、


私がイメージした事が現れたのか、

引き寄せられたのか。


どちらも私にとって必要な気づきを

更に深めるメッセージのように感じています。