こんなことがありました。


ずっと髪を切りたかったんですが、

土曜日にいけば、今日はまあいいかーと

先延ばしにしていたんです。


気分も乗らなかったし。


そうしましたら、

ウチの母から電話。


通販で頼んだ水やお茶が、

置き配されていたとのこと。

置き配設定してないのに、

なんでー

『ちゃんとしてよー』①


耳が聞こえにくくなった母に、

先日、手頃な補聴器を手に入れて、

両耳にしてもらっていたのだけど、

片方なくした、というので、

これまた通販で頼んで送ったら、

『またもう一つの補聴器もなくした』

とのこと。


ええええ、格安で買えるとはいえ、


『大切に扱って欲しい』


『ちゃんとしてよー』②


怒りがなかなか収まらず、

穏やかな気持ちにならなくて、


動画を検索しました。


『怒りを治める手段』


それで探していたら、


『人に言いたいことは


自分自身へのメッセージ』


というタイトル画面が!(◎_◎;)


これかー、、、


私、自身に対して


『大切にしてよー』

『ちゃんとしてよー』と


潜在意識が、訴えていたんだと。。。


慌てて、


『ちゃんとしてよー』にあてはまるのが、

髪のカットだと思い当たったので、


よし!!髪を切ろう!!

と思って、ホットペッパー検索ーーーー。


ココロが穏やかになって、

『ある』と思えば、あるになるーと意識して〜。


(^^)(^^)(^^)


近所の美容室のなかなか予約とれない

店長さんの欄で、15分後、

ひとコマだけ予約とれるマークが!!


即予約して、行ってまいりました〜。


スッキリしました^_^


こーいう潜在意識の現れ方ってあるんですね。


『ある』と思えばあるになる〜、

穏やかなココロで。


ですね^_^