『ある』と思えば、


『ある』状況になる!!


シンプルで、

変化が著しくわかりやすいですね。


最近、

3段階活用並みに、

その気づきがありました!!


動画やブログでの出逢いが

するすると起きました。



『既に充足の世界』


『穏やかな心が豊かさを導く』


『あるに意識する(ハビング)』



穏やかな波長になることで、

おや?っと思う

嬉しい事が起きるもので。


不足や不安を感じ続けると、

それに伴う事が起きるもので。


ある意味、

感情のままに『叶っている』わけですね。


目の前の景色すら、

自分の感情のままに意図する事ができる。


これまでの意識の習慣を取消、

書き換えってできれば、


自分の心のままに、

この世界を過ごせるようになる。


現在、叩き込みのように、

現実世界で、習得しています。



昨日、巡り合った書籍、

電子書籍で早速読了しました!!


もう三回読みましたが、

読むほどに

意識に入ってきます。



潜在意識や量子力学を学ぶ方にも

そうでない方にも、

穏やかで幸せでいたい方々に

おすすめです。