田宮陽子さんの、
このブログのメッセージが

すごくココロに刺さってます!!


いきなり、
アイデアが浮かんできました。


ラジオパーソナリティーの自分、
『結城冴子』を
生き返らせよう♡♡♡

そして、
番組【アセンションプリーズ】の復活!


そして、80年代の洋楽を
波の音と重ねながらお届けしていた
【SOUND BREEZE】も、

やれる場所で
またやりたいな。。。



誰かが、
安らぐひとときを、

そして、
誰かに
必要かもしれないメッセージを

誰かの、
ココロ落ち着く音楽を

電波に乗せて
届けられたら。


もちろん、
歌を唱う『Maria』としても
活動したい。


また、普段の私も、
出逢う人達と共に
笑顔をシェアしていきたい♡


さっきもね、
素敵な人たちに会ったんです。


『誰かが一瞬でも、
ほっこりする事があったらって思って』

って、とある場所に、
可愛いマスコットを飾っていたり、


とても素敵な笑顔と声で、
お話をして下さった運転手さんや、


私を思って、
椅子を貸して下さったお店の方や、


私がスタイリングしやすいように
ヘアスタイルをデザインして下さった
美容師さんたち。


私のリハビリを温かく見守ってくれる
医療スタッフさんたち。


仕事をしながらも、
思いやってくれる人達。


ありがたいなぁ。



ヒトは、

誰かの笑顔を

誰かの安らぎを

誰かの感動を

誰かの愛を

誰かの気づきを

増やすことを

喜びとして、

生まれてきてるのかもしれない、、、


なんて感じています。