みなさん、こんにちは

ハニーです^^

 

メンバー紹介の6人目は

ハニー

 

うへへ、自分で書くのは照れちゃいます^^

 

◎ハニーは、とても繊細で純粋で美しくて、縁の下の力持ちの人ですニコドキドキ

 いつもブログありがとうごじゃいま(^3^)-☆

 あいちてる~~ハニードキドキ(byあいきー)

 

◎ハニーは、心優しい雌鹿さん

 ITに強くて大助かりほっこり

 ふぁっと安心感がありますビックリマーク(byまみりん)

 

◎ハニーはとっても心の美しい人~

 そしてなによりも絵が美しい~ハニーが描く絵がとっても大好きなジンジンなのでーす

 素敵な絵をいつもありがとう爆  笑(byじんじん)

 

◎ハニーは、ガンバリ屋さんで、美しい人ラブ

 関西弁でいえば、べっぴんさんドキドキドキドキドキドキ

 ちょっと体育会系も入ってる爆  笑

 ダーリンとLoveLoveで、仲良し夫婦ラブラブラブ(byひかりん)

 

ハニーを動物に例えると、こんな感じ

 

 

読者登録してね