アセンションプリーズ♪

 

訪問ありがとうございます(~^^~)
開運ナビゲーターのRyoです⭐️

 

みなさんしてますかー😆✨

 

7月1日
7月になりました!

 

今日は一粒万倍日 & 巳の日⭐️

 

マヤ暦ではどんな日?

 

ということで
早速みてみましょう〜♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

今日のKinは94
・白い魔法使い
・黄色い人
・音3

 

☆キーワード☆
未知体験
好奇心
素顔で生きよう

 

 

電気(光気)

 

 

未知体験好奇心
シンクロを引き寄せる。

 

 

総ての物は繋がっている事を意識する。

 

 

自分の考え・行動
宇宙の意識、音1の自分の目的に繋げる。

 

 

まずは、自分が相手に協力。

 

 

自分だけでなく、
相手のためにもなり、
世間のためにもなる事を意識する。

 

 

つなげることにより
総ての物が活性化していく。

 

 

瞬間を大切にしよう。

 

 

 

透明になった時、
本当の魔法使いになれる。
常に自然体でありのままの姿で、
何も要求せず。
素顔で生きよう。

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

今日はこんな日です(^^)

 

まずは
未知体験!好奇心!

 

いつもと違う道通ったり
いつも通るけど、
入ったことのないお店寄ってみたり
普段は絶対に選ばないもの選んでみたり
と、普段の生活の中にも
好奇心をもって見渡してみると
未知体験が溢れてるかもしれませんね😍

 

 

 

そして今日、特に意識したいことは!
素顔きよう✨

 

透明になった時、
本当の魔法使いになれる🧙‍♀️✨
常に自然体🍀でありのままの姿で、
何も要求せず。
素顔で生きよう✨✨✨

 

 

みなさんは、
自然体・ありのままの姿、
素顔で生きていますか?

 

僕はというとですね〜、
正直、素顔で生きているとは
胸を張って言えないですね〜😅

 

昔と比べるとだいぶマシに、
それから、家に1人でいる時など、
人と会っていない時は、
もちろん素顔で生きていると
自信を持って言えるんですが、

 

やはり、一歩外に出た瞬間、
一瞬で何かしらの皮が
数枚、覆いかぶさりますん😹

 

友達と話すときでさえも
素顔を見せつつも、
どこかカッコつけちゃったり
なんかしちゃったりしてー😝

 

てへっぺです😅

 

 

常に自然体でありのままの姿で!
というのは、
まだ時間がかかりそうな
気がしますが、

 

せめて今日は、いつもより

 

自然体でありのままの姿で何も要求せず、
素顔で生きる

 

を意識してみまーす😊

 

 

 

最後に、良かったら👇コチラも
ご活用くださーい😊

 

🌷7月のラッキーデー⭐️

 

 

 

みなさんが
たくさんのシンクロを
引き寄せました〜☺️✨✨✨

 

Have a nice day ☆彡