【脂肪溶解!】発見!周波数トリートメントがすごい訳③ | あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

日々を軽やかに生きたい、楽しくすごしたいひとのヒントになるブログ。

ハートべての日本人の

波動上げちゃうぞ計画ハート

 

 

すべての日本人が開運したら、

日本の波動がよくなる

波動がよくなれば、

日本がもっとく成る!

 

 

 

そんな想いを胸に

今年1年かけて活動していくと決めました!!爆  笑

 

 

 

 

これからいろんなこと、

どんどんやってくじぇハート

 

詳細はこちら

 

ぜひみてねルンルン照れラブラブハート

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 パワフルすぎるぜ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

『しかもですね、

この施術、実はまだ

やってないことが

あるんです!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

・・前回の終わりにお伝えしていたこれ👆

 

 

 

 

 

 

 

なにかというと、

 

幹細胞上精液

での施術

 

 

だったんです~!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

前回のブログ更新から

早1週間以上経ってしまい、

 

これから

たのしみ~!ラブ爆  笑ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

と言おうと思っていたら、

 

 

現実での体験の方が

早かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

で、結論。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました!泣き笑いキラキラキラキラ

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

前回の施術後と比べたら、

さらにしぼんどる!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

その時の動画もUPしてるので、

もしよかったらぜひ見てねラブ照れラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 施術×内観=笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?

 

 

 

これだけでもすごいのに、

実は、もっとすごいのが

 

VISYURYUさんが

カードセッションで

いま自分の中に抱えている

本当の自分を引き出すお手伝いを

してくれるんです!!!びっくりラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

左:いま必要な気付き

 

真ん中:潜在意識が望んでいること

 

右:望みが叶うための最高最善の

 エネルギー状態

 

 

 

何を見てもらったかは内緒w照れラブラブ

 

 

 

 

だけど、自分にピンと来たメッセージ、

気づきを与えてくれて

より今の自分と答え合わせができるというか、

とにかく震えた泣き笑いキラキラキラキラ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

実は明日も行きま~す音符音符

 

 

 

 

どんどん目がでかくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

と喜んでいただけているので!?

どうなるかめちゃくちゃ楽しみですラブキラキララブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝降りてきた啓示キラキラ


 

実は、

ヴィシュリュさんのお店に行く日の朝。

 

 

 

 

 

 

ジプシーをやめようー

 

 

 

 

 

そんなメッセージが

降りてきてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう🤔

 

 

誰のこと?

 

 

わたし?

 

 

 

 

 

何か引っかかったので、

とりあえず

そっと心に寝かせておいたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日、

 

 

 

 

「自分ノ人生ニ

放浪スル時間ハナイ

 

必要ニ駆ラレ

旅ニ出ルノハ

自分探シノ為

(だからそれは⭕️)

 

 

ヤリタイコトアルナラ

イイ加減体裁ノ良イ

理由ナンカ捨テテ

早ク取リ組メ

 

 

 

 

びっくり笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

という

メッセージだったとわかりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

全部繋がった

笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


 

 

 

 

 

 

そうなの。

 

だって、明日自分が元気に

起き上がれるかなんて

だれも判らない。

 

 

 

 

 

それはあなたじゃなくても、

たいせつな人でも同じこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、自分に遠慮せずに

やりたいこと、やろうじぇニヤリキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今年は

みんなで上に行こう!

北海道の波動爆上がり計画

企画中ww

 

 

 

 

 

 

北海道より

愛をこめてハート

 

 

 

Yoshieでした~!爆  笑ウインク照れルンルン音符ルンルン

 
 
 
 
 
 
 
 

いつも

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

皆さんは

自分のカラダ、エネルギーについて

日々充電、クリアリング

意識してますか?

 

 

スマホは電池がなくなったら

充電するけど、

自分を充電🔋🔌⁉️😳

 

 

いまの世の中は

いろんなことから

“けがれやすい”時代。

 

けがれるとは

“氣枯れる”ということ。

 

 

日々頑張っているあなたへ、

愛、エネルギー、笑い

龍からの幸せ波動✨

 

で、あなたを元から

元気にさせる💖

 

 

そんなメンテナンスサロンなど

多数ご用意

させていただきました

💖💖💖

 

 

グループセッション的

オンラインサロンや

 

一回だけ、その回だけ

お試し参加も

全然あり💡

 

 

 

 

あなたには、いま、

 どんな悩みがありますか?

 

 

 恋愛、人間関係、職場、家族…

 

 

 

 

 ひとそれぞれ

 いろんな悩みがあると思います。

 

 

 

 でも、その悩みは

 自分ひとりでは抱え込まないで。

 

 

 

 

 あなたの悩みを解決する糸口になる

 そんなきっかけとなる

 お手伝いをさせていただいております🥰

 

 

 

 

 

詳細は以下のリンクから♪

 

 

 

 

 ぜひお気軽に💓

 遊びに来てくださいね♪^^

 

 

 あなたとお逢いできることを

 楽しみにしています☺️💝