【啓示】とほかみえみためのワーク動画 | あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

日々を軽やかに生きたい、楽しくすごしたいひとのヒントになるブログ。

ハートべての日本人の

波動上げちゃうぞ計画ハート

 

 

すべての日本人が開運したら、

日本の波動がよくなる

波動がよくなれば、

日本がもっとく成る!

 

 

 

そんな想いを胸に

今年1年かけて活動していくと決めました!!爆  笑

 

 

 

 

これからいろんなこと、

どんどんやってくじぇハート

 

詳細はこちら

 

ぜひみてねルンルン照れラブラブハート

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 
 

 

 朝降りてきた啓示キラキラ




こんにちは!




本日虎の日!
皆さん、楽しんでますかはてなマーク照れドキドキ



 

 


さて、今日は
激レアなお知らせ!!!




以前
限定発売となっていた
「とほかみえみため」のワーク動画




本日限定❗️

数量無制限❗️

時間の許す限りで

販売させていただきます!!!!!!びっくり爆  笑ラブキラキラキラキラ









通常15,000円




のところを、


今日だけ❗️
5,000円❣️😍







なぜか?
今朝、


「とほかみのワーク動画」
「5000」



というメッセージが降りてきて・・。

 





深掘りして気付いたんです。


これはとほかみさんからの
“お達しだ”と。




来年、隕石衝突は
確定してるみたいですね。




その被害は未知。



でも、地球、そして人間の
波動を上げることで
未来は変わる、と私は
確信しています。




だから
この啓示が降りて、来た。






これ、すべての人に
理解されるとは思ってません。


でも、とにかく
今できることを

最大限ヤロウ!




で、毎日120%で生きてるワタシ
ならではの、
皆様へのプレゼント🎁



ほんとはね、
こんなの無償でどんどん配布したい。




でも、それだけじゃダメなんです。


だって、

あなたの

人生の

主人公は
あなた自身。





私だけでは

変えられない笑い泣き



あなた自身が
あなたのエネルギー循環
起こすことで
物事が動き始める🏃‍♂️




だから、自分を変えたい、
エネルギーを起こしたい!
というひとは
行動を起こすことが

大事💝


まさに、自分の意志表示😼



わたしはこうなりたい!
だからこうする!!




と、あなたのハイヤーさん
守護霊さん、
守護龍さんに


見せる

それが行動。






地球は”行動の星”。
動けば、必ず

結果も出る💡





というわけで、
本日限りの
限定販売します!!!!!!





一生使える!
流すだけでも効果あり!





この特典を受け取った
たくさんの方から
「とほかみさんのワーク」

すごい!!ラブラブラブキラキラ


と、大絶賛いただいている
この動画。


ぜひこの機会に
Getしてください!照れ照れ照れドキドキ




お金は愛で

愛はエネルギーハートキラキラ

 

とほかみえみため ワーク動画
https://resast.jp/stores/article/38683/71703
※本日限り。


 

 

 

 

 

 

今年は

みんなで上に行こう!

北海道の波動爆上がり計画

企画中ww

 

 

 

 

 

 

北海道より

愛をこめてハート

 

 

 

Yoshieでした~!爆  笑ウインク照れルンルン音符ルンルン

 
 
 
 
 
 
 
 

いつも

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

皆さんは

自分のカラダ、エネルギーについて

日々充電、クリアリング

意識してますか?

 

 

スマホは電池がなくなったら

充電するけど、

自分を充電🔋🔌⁉️😳

 

 

いまの世の中は

いろんなことから

“けがれやすい”時代。

 

けがれるとは

“氣枯れる”ということ。

 

 

日々頑張っているあなたへ、

愛、エネルギー、笑い

龍からの幸せ波動✨

 

で、あなたを元から

元気にさせる💖

 

 

そんなメンテナンスサロンなど

多数ご用意

させていただきました

💖💖💖

 

 

グループセッション的

オンラインサロンや

 

一回だけ、その回だけ

お試し参加も

全然あり💡

 

 

 

 

あなたには、いま、

 どんな悩みがありますか?

 

 

 恋愛、人間関係、職場、家族…

 

 

 

 

 ひとそれぞれ

 いろんな悩みがあると思います。

 

 

 

 でも、その悩みは

 自分ひとりでは抱え込まないで。

 

 

 

 

 あなたの悩みを解決する糸口になる

 そんなきっかけとなる

 お手伝いをさせていただいております🥰

 

 

 

 

 

詳細は以下のリンクから♪

 

 

 

 

 ぜひお気軽に💓

 遊びに来てくださいね♪^^

 

 

 あなたとお逢いできることを

 楽しみにしています☺️💝