【高次元からのメッセージ】自分を信じよう! | あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

日々を軽やかに生きたい、楽しくすごしたいひとのヒントになるブログ。

ハートべての日本人の

波動上げちゃうぞ計画ハート

 

 

 

 

すべての日本人が開運したら、

日本の波動がよくなる

波動がよくなれば、日本がもっとく成る!

 

 

 

そんな想いを胸に

今年1年かけて活動していくと決めました!!爆  笑

 

 

 

 

これからいろんなこと、

どんどんやってくじぇハート

 

詳細はこちら

 

ぜひみてねルンルン照れラブラブハート

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 

 

 ”スピヲ信ジテナクテモ”

 

 

今朝、何気ない瞬間に

メッセージが降りてきた。

まぁ、大体そういう時に降りてくるもんだけども笑富士山

 

 

 

 

 

メッセージが降りてきたのは

 

 

 

 

今朝、大学受験を控えている

娘っ子からのリクエスト

サンドイッチを作っているとき。

 

 

 

 

結婚当初の自分を思い出し、

昔は料理に全然自信なかったのに、

いまではスピ学んだおかげもあるけど

いろんなもの作れるようになったなぁ。。照れ

 

 

 

 

 

 

これって自分を信じれるようになったから、か・・

 

 

 

 

 

そう、ぼーっと考えていた時、

 

 

 

 

 

 

 

 

『ソノメッセージ 広メ届ケヨ』

 

 

 

 

 

というコトバが降りてきたびっくり

 

 

 

 

 

 

「もしそれがスピを信じていない人でも

 

 

 

 

自分を信じる

 

 

 

それができれば

 

 

 

もっと楽に生きれる。」

 

 

 

「あなたがそうだった。

 

 

あなたにできたことは

 

 

意志あるもの皆出来る。

 

 

 

そのメッセージを

 

 

いま必要な人に届けてあげてラブラブ

 

 

 

 

 

という意図も伝わってきた。

 

 

 

 

 

 

 

そうね、、

 

 

 

 

自分を信じるってすごく大事。

 

 

 

 

 

 

スピを現時点で信じてようが

信じてまいが

関係ない。

 

 

 

 

 

娘のように、

いま受験でがんばっている子供たちも

いっぱいいる。

 

 

 

 

 

 

そして、仕事に人間関係に

悩んでいるひとたちも。。。

 

 

 

 

 

 

そんな人達に

このメッセージ、ぜひ届いたらいいな

 

届けたいなハートキラキラ

 

 

 

 

 

と思い、今日のブログを書きました笑い泣き

 

 

 

 

少しでも多くの方に、届くことを祈ってハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年は自分を

上げていこう!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

やればできる!

 

そんな私はYDKww

(やればできる子爆  笑ラブラブハート

👆昔よく我が子に言ってたw

 

そう呟いてみよう晴れ

 

そしたら奇跡が起きるかも!?

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をキラキラ

 

 

 

 

 

北海道より

愛をこめて❤

 

 

 

Yoshieでした~!爆  笑ウインク照れルンルン音符ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

    

☆モニター募集中☆

 

ただいまヒーリングセッションの

モニター募集しております愛飛び出すハート

 

ヒーリングとは、

宇宙の高次元エネルギーなどを使って

あなたの魂の中にある

ネガティブな感情や、心身の疲れを

浄化するもの。

 

私のヒーリングでは、

日本全国にある神社仏閣の

龍神様とつながり、

 

あなたにその龍神様のエネルギーを流す

そんなセッションを行なっておりますラブラブ

 

たくさんの方から大変嬉しい感想を

いただいておりますので、

ぜひこちらも見てみてくださいね♪
 

お申込みはLINE公式から

「ブログを見た」
「セッション申込み希望」

とメッセージを送ってください
照れ

各セッション半額
提供させていただきますウインク爆笑ハートラブラブ

初めての方限定です。
※過去にモニターセッションを受けたことのある方は対象にはなりません。

※予約画面には通常価格が表示されていますが、上記条件を満たした方は
半額となります。

 

 

 

 

今年は辰年キラキラ

 

龍さんとつながりを持つことで、

あなたの人生が飛躍する、

そんな年になるかも!ラブハートキラキラ

 

 

 

ヒーリングってなに!?

受けたらどうなるの!?!?ラブ

 

ちょっと気になる〜ラブラブ

 

という方は、

まずは下のブログ見てみてねハート

 

 

 

 

みんなのパラレル上昇のお手伝いキラキラ

人生本気で変えたい人

 

待ってるよ〜爆笑ハートラブラブ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート