【核心に触れた一日】思考は現実化する・・!効果的アファーメーションの学び☆ | あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

あせんしょんぷりーず!~軽やかに生こう!~

日々を軽やかに生きたい、楽しくすごしたいひとのヒントになるブログ。

今日は思考が本当に現実化した話。

 

 

 

 

 

私のLINE公式の方でもちょこっとお話しさせていただきましたが、

年明け早々、

3次元が超絶多忙につき、

最近身体を壊したワタシ。

 

 

 

「なんで私だけ

こんなに忙しいんだろうショボーン

 

 

 

 

「ほかの人は結構ひまなのに・・」

 

 

 

「これって、もしかして、私の潜在意識が

何か悪さしてるびっくりマークはてなマーク

 

 

 


 

 

 

 

 

以前の職場でもそうだったのですが、

 

「割と私ばっかり忙しい」

 

 

そんな毎日が多かったんです。

 

 

 

 

 

 

過去から何度もリフレインされている事象。。

 

 

 

これ、絶対何か気づけ、っていうサインだな。ガーン

 

 

 

 

 

 

「宇宙さん、原因教えて🙏」

 

 

 

「この現象の解決策

教えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

淡い期待を胸に

そっとそんな願いを放ち、忘れていたら・・

 

 

 

 

その3日後、

 

 

 

キタびっくり!!!

はやっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

その答えが、

何と、体調を崩した先週の金曜日の夜に降りてきたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

それは、SARASAさん

思考の学校無料体験講座を受けていたときのこと。

 

 

 

 

 

 

会の終盤に、

「今起きている現実は自分が引き寄せたもの」

 

「というより、自分の潜在意識が具現化されたもの」

 

 

 

という話から

 

嫁姑の関係、

子供と母親との関係

職場

 

 

でよく起きる現象

 

 

 

について、SARASAさんが

事例を出して説明してくれたんですが、

 

 

 

 

その中で、

 

 

 

え、、、これって…

 

 

 

 

 

と感じることがあり、思い切って

私が抱いていたさっきの疑問を

SARASAさんに聞いてみたら…

 

 

 

 

 

 

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

私だけ忙しくなる原因、現実を

 

 

 

やっぱり

自分が気づかないうちにしていたこと

 

 

 

 

 

 

 

がわかったんです!!!!!!!!!!!!ラブラブハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~!!!!!!!!!!えーんえーんえーんえーん龍キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

具体的にどんな思考が原因になっていたか、というと

 

 

私だけ活躍したい

(今は思ってないけど、就職当初、毎日何かしらに躓く自分を

鼓舞するためにそう思っていた時期があった)

 

 

誰かを見下す思考

(平気で仕事休む人に対して、嫉妬心から生まれていたらしい

➡「私も休みたいのにえーんなんで私ばっかり。どうせあの人は・・」)

 

 

 

 

 

なるほど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

そりゃ一人だけ忙しくなるような状況になるわなえーんえーんえーん

 

 

 

 

だいぶジャッジしなくなったと思っていたけど、

自分の奥深いところで、まだひとを

ジャッジしてしまっている自分がいたとは…

 

 

 

深く反省。。

 

 

 

 

 

 

そんな私に、SARASAさんが

とっても素晴らしいアドバイスを

くださったんです富士山ハートキラキラ

 

 

 

 

 

「ネガ思考はあっていい。

 

 

陰陽統合の勾玉のように、プラスとマイナスは必ずこの世の中に必要。

 

 

だから、ネガティブがあってはいけない、ということではない。

 

 

 

大事なのは、そう感じた自分を認めること。

 

 

その感情を認めてあげること。

 

 

どんな感情も認めるということは必ず必要。

 

 

 

 

だから、まずその気持ちを受け止めてあげる。

 

そして、そのあとに

 

 

心の中でいいから、

 

職場の皆さんに見下していたことを謝り、

 

どんな職場が理想がイメージしてみる。

 

 

 

『この職場が、自分の能力だけを発揮するのではなく、

 

ここにいる人みんなが仲良く、

 

それぞれの能力を発揮してうまくやっていけるようになる』

 

 

そう祈ってみて照れ

 

 

 

 

 

なるほど!!!びっくりびっくりびっくりキラキラ

 

 

早速やろうと決意しました!!!!

 

 

 

さらに、SARASAさんは

 

 

最後に、

 

 

いまの私の現実を変えるために

 

 

とっても効果的なアファーメーションを

教えてくださったんです!ラブラブラブ愛飛び出すハート

どんだけ神なん笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

「ゆとりがあるのが

好きだなぁ」

 

という言葉。

 

 

 

 

 

自分が望む未来のイメージを表す言葉をつぶやく。

 

 

 

 

潜在意識は主語を認識しないから

 

例えばこれがお金に関してとか時間に関して、

という感じで制限を設けない。

 

 

 

 

ということは、職場に限らず

どんなことにも効く!!!!!ラブハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日ハート

 

 

 

 

どうなるかなラブラブ

 

 

 

 

と、実は週末、リラックスしたタイミングで

めっちゃ言いまくったら…

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

平和な一日だった~~~!!!ラブ爆  笑ハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

やばーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

負のパラレル脱出成功!!!

 

 

 

 

 

 

もうやばいすハート

幸せです爆  笑爆  笑爆  笑愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いままでね、いろんなこと学んできたことが

ここ数年、特に今年になって

すごい実を結びだしているキラキラ

 

 

 

具現化も早い!ラブラブラブキラキラ

 

 

 

 

自分が望んでいた出逢いたいと思う人に

ピッパで逢えるようになり、

さらにはめちゃくちゃすごいヒントまでいただけたなんて…

 

 

 

 

感無量えーん泣き笑いキラキラキラキラ

 

 

 

 

皆さんも、ぜひやってみてください照れ照れ照れハートキラキラ

 

 

 

 

唱える前に、自分をクリアにしていた方がいいので

クリアにする方法がわからない!

 

 

 

 

という方は、

 

オンラインサロン無料開催

今月もしますので、

ぜひ参加してください!!!!

 

 

 

その時に質問してくだされば

初心者のあなたでもできるクリアリングの方法が

秒速で学べますよ!!!!!!

 

お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

皆様のご参加、お待ちしておりま~す!!!爆  笑ラブチューキラキラハート

 

 

 

 

 

いつも

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

    

☆モニター募集中☆

 

ただいまヒーリングセッションの

モニター募集しております愛飛び出すハート

 

ヒーリングとは、

宇宙の高次元エネルギーなどを使って

あなたの魂の中にある

ネガティブな感情や、心身の疲れを

浄化するもの。

 

私のヒーリングでは、

日本全国にある神社仏閣の

龍神様とつながり、

 

あなたにその龍神様のエネルギーを流す

そんなセッションを行なっておりますラブラブ

 

たくさんの方から大変嬉しい感想を

いただいておりますので、

ぜひこちらも見てみてくださいね♪

※お申込みはLINE公式から

 

 

 

今年は辰年キラキラ

 

龍さんとつながりを持つことで、

あなたの人生が飛躍する、

そんな年になるかも!ラブハートキラキラ

 

 

 

ヒーリングってなに!?

受けたらどうなるの!?!?ラブ

 

ちょっと気になる〜ラブラブ

 

という方は、

まずは下のブログ見てみてねハート

 

 

 

 

みんなのパラレル上昇のお手伝いキラキラ

人生本気で変えたい人

 

待ってるよ〜爆笑ハートラブラブ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート