ラジオを聞く | 『Crystal* Leaf』(クリスタルリーフ)夢を叶えるカウンセリング&メモリーオイル アクセサリー・ハンドメイドパーツ素材

『Crystal* Leaf』(クリスタルリーフ)夢を叶えるカウンセリング&メモリーオイル アクセサリー・ハンドメイドパーツ素材

アクセサリー販売と心のカウンセリングをするお仕事をさせていただいております☆
磁石のように幸せを引き寄せて夢を叶える自分を作りましょう。
占術鑑定・スピリチュアル・心理学などを学び様々な視点から合うコンサルティングをしています

こんばんわ。キラキラver2

クリスタルリーフのさとうゆきです。aya

 

主人にお花をいただきました。花束

 

 

シックだけれども柔らかい雰囲気でクリスマスを感じさせる花束です。rose

がある薔薇はとても好きなお花ですが、白い薔薇もとても素敵ですね。green rose.

ときどきお花をプレゼントしてくれるので、その心遣いありがたいです。バイバイ

 

 

 

そしてずっと欲しかったラジオプレイヤー?を買っていただきました。

今の時代、全部スマートフォンパソコンで聞けるのでは?とおっしゃられるかもしれませんね。

それがチャレンジしたのですが、あまりスマートフォンパソコンも扱いが苦手な方で、

もうイライラして泣きそうねこなくらい、操作が苦手で嫌いなため断念したのでした。エー!!

 

 

 

やっぱり慣れ親しんだ、

ボタンが数個しかない分かりやすい機械が欲しい!ぽかーん

ということで私のもとに来てくれましたseiキラキラver2

 

主人も私も学生時代によく聞いていたラジオ放送ですが、

ラジオ放送はわりと見る人に宣伝経済効果が期待された情報ではなく、

(CM宣伝はバンバン入りますが)

ラジオドラマ偏った好みの話だったり、本の朗読

クラシックジャズを流していたり、

テレビで得る情報も為になりますが、

私にとってはより自然に情報を得られる方法なのでは

と思っています。

 

 

 

わたしの仕事はひたすら考えることがメインになるので、

没頭すると自分でも気づかない孤独の世界ガーンへ行ってしまうことがあります。

むしろ孤独にならないと出来ない作業でもありますが、作業しながら聞けることと、

一人でいても誰かが一緒にいる感じがして安心感がありますね。

 

中でもラジオドラマは結構好きです。ぁげ㊤

自分で自由に情景を想像できるので、

内容によっては胸打たれます。キラキラver2

まだどんな番組があるのか分かりませんが、

好みの番組に出会えるといいなぁ。ルン

 

みなさまはラジオを聞く機会はありますか?

車を運転される方くるま。Rなど移動時間に聞いてるという方もいらっしゃるかもしれませんね。

結構楽しいので機会があれば聞いてみてください。seiキラキラ緑

 

 

それからご好評いただいているゴラボ企画セットは、

まだまだ受け付けております。chokinbako*

Creema様サイト、Instagramにてご連絡お待ちしております。

 

 

 

私はゴールド&モカのバックチャームを購入させていただきました。バイバイd.heart*

シンプルなバッグがぐっと華やかになりました。キラキラver2

 

それではまた肉球 茶トラ

おやすみなさいキラキラver2

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


クリスタルリーフ(アロマ・アクセサリー・ハンドメイドパーツ素材)

 

 

 


ライフアナリストjewel*
さとうゆきリラックマ
鑑定依頼、メモリーオイルブレンドのお問い合わせは
こちらまで3ハート☆⇒crystal201441@gmail.com 




占い・鑑定 ブログランキングへ

↑応援お願いしますハート