お久しぶりです〜(^-^)

 

前回の更新は昨年だったのですね〜

コロっとナ前でした。

 

携帯の充電ができなくなり、

ストップしてます。

久しぶりにPCをさわりました(~_~;)

 

スマホ、やはり便利ですわ〜

ゲームに動画、過去のテレビ番組配信も

見られるし、通販サイトでお買い物も

できる〜LINEもあるし〜

 

YouTubeばかり見ていると

色々な動画を目にします。

コロっとナに効く薬があるそうです。

以前からある薬で

日本人の方が賞を受賞していて、

人間も動物も使えて副作用のない、

虫を駆除する薬らしいのですが。。。

参議院の方の動画でも上がって

いました。。。

飲み薬で600円代だそうです。

すぐコロっとナの方全員に〜

もう認可されているので

すぐ処方可能ですキラキラグッ

 

そして、TVの番組でみましたが

ダチョウの抗体がコロナ予防になる〜と

ダチョウマークのマスクや

キャンディも売られています。。。

 

薬も他の予防法もあるので

注射はやめておいた方が。。。

 

私は昔、職場で昼食後

痛み止めを飲み

アナフィラキシーで

ヒドい目にあいました。

痛いから、飲んだのに

さらに痛くなり、

体温低下、目が回り、冷や汗をかき

トイレから出られなくなり

ました。

 

ワクティンの副作用は

人によるかとは思いますが

アナフィラキシー

頭痛、熱やダルさ〜そして数年後に

DNAがどうなっているか

わからないそうですよぉ。

 

厚生省のHPでは、ちゃんと

ワクティン打つか打たないかの判断は

あなた次第!と書いていて

絶対打ちなさいとは書いていないですよ。