☆最近の仕事☆



昨年末から派遣で単発の仕事(未経験)を色々やっています。

今月は、販売のお仕事を2件しました。

2件目は7日間で休みの無い仕事(他の方は14日間休み無しだそうです;)、今ぐったり(笑)しています。

目の下が先日からズット痙攣中;

疲労からか、最後の方はすぐに自分を責めてしまいがちで
被害者意識が強くなっていました。

仕事中は、疲れをあまり感じていなかったんですけどね。



期間中、過去の知り合いに会いました。
10年ぶりの再会。お子さんを連れていました。

すごく好きだった人なのに
すぐには名前が思い出せませんでした;(*_*;
あんなに好きだったのになー(笑)



何故か、このお仕事の前の恐怖感がものすごく、
緊張感もすごかったのですが、
いつのまにやら全て無くなってました。

なんだったんでしょう。

さて、次は何をするのだろう~